人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみがいっぱい~~


by ringo-ko

韓国旅行戦利品 その1

韓国旅行の目的の一つ
クラウン製菓のバタ-ワッフルを買うこと~~~
韓国旅行戦利品 その1_c0086516_8432184.jpg




ここにはあるだろうとソウル駅「ロッテマ-ト」に行きました。
お菓子売り場に並んでます~~
すごい売れ行きです!
韓国でも元々人気のお菓子なので地元の買い物カ-トのも入ってます。
日本人観光客もこぞって買ってます・・・これってジフニ効果?
お値段は小さい細長タイプが980ウォン
大きい箱が2280ウォン
緑の箱が1190ウォン です。
箱の大きさで中身の袋数はかわりますが、一袋3枚入りです。
形はベルギ-ワックルをペッタンコにしたような小判型。
お味ですがノ-マルタイプ(黄色の箱)は思ったほどバタ-の味がしませんでした。
緑の箱はオリ-ブが練りこまれていて、あっさりしてました。
どちらも甘すぎず、サクサクとした食感で美味しかったですよ~~~
韓国旅行戦利品 その1_c0086516_912323.jpg
クラウン製菓のHPも秋色ですね~~こちら





ジフニがファンcafeにメッセ-ジを残したと話題ですね~~
久々なので嬉しかったです。
内容は・・・
 こんにちは
 ジフンです
 秋なのにまだ日が多く
 暖かいですね それでもすぐ寒くなるから
 風邪たち気を付けてください^^
 みんな幸せに力強く一日一日を送るように祈ります
 それでは次にまた ^^

 そして高3方々修学能力残り少なかったんです
 最後の残り少ない期間力を出して必ず望む
 ところ成してほしい^^

ファンの体調を気遣う言葉と、大学受験が本格化する学生達への暖かなメッセ-ジでした。
んん・・・でもさ・・・・
暖かい言葉もうれしいけど、あなたの新しい作品の話題の方が嬉しいと思うんだけど・・・
そこんとこどうなってるの?
「宮2」不参加は映画出演のためだったんじゃ・・・
by ringo-ko | 2006-10-21 09:03 | チュ・ジフン