人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみがいっぱい~~


by ringo-ko

パク・シネちゃん大胆です~~

視聴率が下げ止まらない『宮S』
とうとう6.5%まで下がっちゃいました・・・
BUNKAKOREA

見てる友人(韓国語OK!)の話だと、セブン以外の出演者が全く魅力がない。
スト-リ-も『宮』と似てるとこも多くて、新鮮味がない上に無理が多すぎて、全然面白くないそうです。
こうなることは予想されたけど、ここまで下がるとね・・・

そんな中、パク・シネちゃんのキスシ-ンが話題です。
彼女ってまだ高校生じゃなかった・・・(驚)



パク・シネちゃん大胆です~~_c0086516_15192376.jpg

元記事はこちら
<自動翻訳>
宮S’ バックシンヒェびっくり告白 “セブンとのキスが実際初キス”
セブンバックシンヒェカップルのキスシーンビハインドストーリーが公開された.

MBC 水木ドラマ‘宮S’の製作PDは 7日コミュニティサイトディッシュインサイドの ‘宮S ギャラリー’を通じて話題を集めたバックシンヒェの猪突的なキスシーンと係わって余談を解いて置いた.

去る 6回登場した後とセリョングのキスシーンは多くの難関端に完成された場面だ.

特にバックシンヒェは '宮S'を通じて初キスを経験したという裏話.

バックシンヒェは前作である SBS '天国の木'で緩み出しとキスシーンを撮影した事があるが当時だけでもガラス窓を間に置いたキスだった. 結局 '宮S'を通じてセブンがバックシンヒェの初キス相手になったわけ.

事情がこのようだから劇中セリョングが後に向けて猪突的なキスを敢行しなければならないのにバックシンヒェの生半可な角度によって何回 NGが出てしまった.

セブンは "君がどんなにちょっとよくして見なさい"と言う監督の注文に "私がリードする神さまならよくすることができるが.. どのようにすることができるのがないですね"という気ばたらきを発揮したりした.

一部スタッフたちはセブンと初キスを分けたバックシンヒェに "お前は前世に国を求めたの. 初キスをセブンとするなんて.."と言いながら羨ましさを隠すことができなかった.

一方, この製作 PDは '宮S'(シナリオ李再巡道営人/演出ファングインルェ金洙暎)が視聴率面ではちょっと低調だが撮影場雰囲気はいつよりもファギエエハダであり現場雰囲気を伝えた.


ちょっと、初キスにしては大胆じゃないですか・・・
お母さんは驚いちゃったわよ~~~(汗)
by ringo-ko | 2007-02-08 15:34