人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみがいっぱい~~


by ringo-ko

お久しぶりです~~

ながーーーい梅雨が過ぎ、酷暑を乗り切り、秋の訪れを感じないまま冬になるのか・・・
で、今は台風が北上中です・・・
皆さん、お元気ですか・・・?




私は元気です~~~
今年の夏は辛かった・・・
元々汗がかけない新陳代謝が悪い私・・・夏バテしました。
皆さんは大丈夫でしたか?

KARAに少女時代と韓国ガールズグループがすごい人気ですね~~~
それも、日本ガールズに絶大に支持されてるとは・・・
韓流ブームに乗っかって8年!!
こんな日が来るとは夢にもおもいませんでしたよ。
たまに鶴橋やコリアタウンに行くと、エンタメグッズやCDのお店が続々増えてる・・・
中にはいっぱいの女子達・・・
韓流=アジュンマとは言えなくなったわ・・・
うれしい~~~

11月3日からソウルにいってきます。
新しい発見があるといいな・・・
by ringo-ko | 2010-10-30 20:04