人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみがいっぱい~~


by ringo-ko

ナムグン・ミン入隊

ナムグン・ミン入隊_c0086516_17185616.jpg
「薔薇色の人生」で終盤彗星のように現れたバクサちゃんことナムグン・ミン。
8/31に静かに入隊したそうです。
BUNKAKOREA
ポストヨン様と言われたそうですが、キム・ジェウォンの方が似てると思うけど・・・
「卑劣な通り」「ある素敵な日」で順調に活動してる中の入隊は本人も辛かったかも・・・
退所後の活躍を希望を期待してます。






韓国の男子ならいずれ行かなければならない兵役。
俳優や歌手はいつ行くかを決めるのは難しいでしょうね。
地盤を固めてから行くか、芽の出ないうちに行って帰ってから頑張るか・・・
ナムグン・ミン入隊_c0086516_17273020.jpg
ウリジフニも行くことになるのよ~~~あと数年には・・・
82年生まれは芸能界当たり年と言うのか、売れっ子がいっぱい。
イ・ジュンギ君に、ヒョンビン、ピ・・・
彼らが一斉にいなくなったら韓国芸能界はどうなる?
また、新たなスタ-が登場するかもしれないけど・・・(笑)
一斉に行って一斉に帰ってきてほしい。
そして、今のように活躍してほしい。
ジフニにはその前にさみしくないように作品を沢山残していってほしいのよ~~~(懇願)
イ・ジュンギ君みたいに・・・
ナムグン・ミン入隊_c0086516_17313139.jpg

ちょっと疑問なんですが・・・
ソ・ジソプって兵役中なのに、来日したり、雑誌の取材受けたり、試写会に行ったりできるの?
作品作ってないだけで、兵役行ってるって気がしないんだけど・・・
by ringo-ko | 2006-09-08 17:42 | 韓国俳優